ID非公開

2021/12/2 6:35

1111回答

NiziUは、美人でないのに

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

3

え?普通に皆んな美人に見えますが??? もし日本のグループアイドル達の方がスタイルも良くて美人で性格も良さそうに見えるのでしたら、貴方は純日本のセンスなのかな、と思います。私は、海外生活長かったので、断然NiZiUの方が美人に見えて仕方ないです。そういう違いではないでしょうか?

3人がナイス!しています

1

カムバで最近多く歌番組に出てさらに広く浅く人気得たと思います。「縄跳びダンスの時は興味なかったけど...」みたいな。最近は大人っぽくなったし、半年でも変化がすごいですよ。腹筋バキバキになってます。 SNS見てるとわかりますがすぐトレンド入りするし、番組終了後の注目度も女性アーティスト1位だったと聞きましたよ。これを指針にしないで何を参考にするんですか?

1人がナイス!しています

8

所詮はメディア主導の「作られた人気」だからです。 今やたらとゴリ押しされてるBE:FIRSTとかいう連中もそれと同じ。

8人がナイス!しています

2

オーディションでがんばってた姿を見て応援したくなった、という人が多いかと。

2人がナイス!しています