糖質制限してる人が

画像

ベストアンサー

0

遊離糖 ↓ 遊離糖類とは単糖類(ブドウ糖・果糖等)及び二糖類(しょ糖・食卓砂糖等) 確かこれ糖尿病学会のにも避けるべき糖質として書いてあったきがします。 糖質制限信者は嘘の情報共有しあってるからアレなんでしょうねw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

糖質制限は危険という人増えたね〜

お礼日時:2021/12/7 9:17

その他の回答(1件)

0

25gでは体を壊さないという確証もありませんね。 私は江部先生の推奨する60g以下で痩せたから25g以下を実行する気にはなりませんが。 まあ25gでも問題ないとは思いますが、それは時が来るまで誰にも分かりません。 15g以下の釜池式は絶対やりたくない。