ID非公開

2021/12/2 8:39

22回答

家で無くしものが見つからない…

掃除47閲覧

ベストアンサー

0

これは「ひらめき」を助けるおまじないなので 一度探して見つからなかった場所もまた探して みてください そしてその中で頭に浮かんだ「ここかもしれない」 というひらめきをヒントにするといいかもしれません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電子タバコを入れていたポーチごとホテルに置き忘れていました!! ホテルに1度電話した時には『キーケース』と言うワードだったので無いと認識されていたようです。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/4 19:44

その他の回答(1件)

0

バッグ、洋服のポケット、ソファーの継ぎ目 、郵便を一時的に入れておくようなところ・・・