回答受付が終了しました

高1女子です。 ついに今度初バイトのお給料が入るので、自分へのご褒美に香水かヘアミストを買おうと考えているのですが、一向に決められません。

回答(5件)

0

こんにちは ミラノコレクションのオーデパルファム 期間限定の香りが凄く良かったのです 試しにつけて1日いました良いですよ(*´ω`*)まず人と被りませんしミラノコレクションは毎年テーマで香りが変わるので人とかぶる事は中々ないですね、ただし気に入ったらその時に買わないと買えないのが残念なんですがデパートやドラッグストアで試せますから、是非チャレンジしてみて

0

ヘアケア目的ではなく純粋に香りを楽しむためでしたら、ミスディオールの香水が良いと思いますよ。 ヘアミストですと香りの変化が楽しめませんし、香水でヘアミストは手作り出来ますので。 精製水とオイル(ツバキ油など)に混ぜるだけなので簡単です。 ジャドールは濃厚でエレガントな香りなので、30代40代のマダムに似合うイメージがあります。 足首につけても強く香りますので、学校につけていくと香害になるかもしれません。

0

あなたが今 興味を持っているヘアミストも 香水も持っていますが 私のお勧めは高校生しかも 高校1年生のあなたには ミスディオールの ブルーミングブーケの香水かな。 被ってしまうけどね。 ジャドールはまだ早いなと思います。 ヘアミストでも香りは強いし せっかくの若さに似合いません。 ちょっと違うけど ヘアミストにするならYSLの モンパリも候補に入れてみて下さい。 ヘアミストだけど香水なみに しっかり香ります。 香りも甘く女性らしく若々しさもあります。

画像

すごい!私もいつか全て揃えてみたいです…! なるほど。モンパリは友達にも勧められていたので少し調べてみようと思います。 年齢に合わせて使う香りを変化させていくのって素敵ですよね✨ 参考にさせていただきます。