楽天ゆうちょ銀行(パンダ)デザインのを新たに作成したいのですが、 現在 楽天カードプレミアム(メイン)と楽天カード(サブ)の2枚をもっております。

ネットバンキング | クレジットカード247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

やはり、申し込みできないってでますよね。 1枚所有者の方に試しに押してもらっても同じ結果が出たので。 オペレーターに聞くのが手っ取り早いのはわかってましたが、念の為知恵袋で同じことをしている方がいるのかなと思って質問しました。

その他の回答(1件)

0

楽天ゆうちょ銀行デザインカードも普通の楽天カードと同じ扱いです 楽天カードは2枚までしか発行できないのですでに2枚発行している方はどちらか一枚を解約する必要があります