IOSTはもう終わった通貨なのでしょうか?今後値上がりすることはない感じでしょうか? 3円で買ったものが少しあるのですが、あまりにヨコヨコ続けてるのでうんざりしてきました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

同じ様な価格のメタバース関連銘柄が良いですね。 IOSTもいずれ上がる時はやって来るとは思っていますが、それでも上昇時に上手く売り抜けられないと 最悪は数年に及ぶ塩漬けだってあり得なくはないと思っています。 時価総額の低いコインは、特に注意が必要です。

0

ID非公開

2021/12/2 17:48

IOST保有者です。 IOST自体はまだまだこれからですが 今買うならメタバース関連の仮想通貨を買った方が早く値上がりしていくと思います。

0

やはり個人の集まりが投資している草コインでは限界があると思います。 大物投資家が参入してくれないと。IOSTの時価総額は830億円程度です。ビットコインやイーサリアムに投資をしている大物投資家がIOSTに投資したら、1人の力だけで、価格を2〜3倍にするのは可能ですよ(笑) 下位のアルトコインはほとんどがそんな状態です。話題になり、爆上がりするのを待つか、手放すかの2択です。