エクセルVBAについて質問です。 H列に式を挿入したいです。 =G3+G2 また、計算結果は値で貼り付けを行いたいです。 セルの書式設定は[h]:mm:ssになります。

Excel | Visual Basic38閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

質問が よくわからない点が あります。 H列のどこに 入れるのですか? H3だけなら Cells(3, "H").Formula = "=G3+G2" で できます。 ただ これでは 1行目と2行目はタイトルがある ということなら G2が 文字の場合エラーに なります。 そして どこまでですか G列の最終行ですか G列の 最終行までなら For I = 3 To Cells(Rows.Count, "G").End(xlUp).Row Cells(I, "H").Formula = "=G" & I & "+G" & I - 1 Next I 計算結果は値で貼り付けを行いたいです この意味も分かりません。 式を挿入したいのですか 結果のみを 表示したいのですか? なにを 張り付けされようとされているのですか? 張り付けするものは 何もないですが?