ゲームセンターのスロットでビッグやATなどで300枚溜まったら メダルが吐き出されて、そのメダルはそのスロットではつかえず 追加で100円をいれてメダルを借りるタイプの場合

スロット51閲覧

ベストアンサー

0

ボーナス終了後が50(機種次第)枚以下になりそうならば、ナビ無視で280枚ぐらいに調整できるような機種はやりやすいだろうね。

その他の回答(1件)

0

300枚以上が出ると追加で100円が必要ということは、一度の大当たりで300枚を超えない機種が良いです。 もしく一回の大当たりで確実に303枚以上を出せるなら、払い出しメダル分を引いた枚数でそのまま継続が可能。 ・・大花火という4号機をお好みなら、1つアドバイスを。 あえて3回目のJACゲームをパンクさせることです。 つまり300枚を超えないようにします。 損に見えますが、新たに100円を入れなくても250枚以上のメダルで長々と遊べますので実は得なのです。

300超えても3枚以上残っていれば 一回は追加金なしで打てるようです。 だとしたら603枚以上だしてという方法が出来そうです。 あたり確率が低くて300枚も出ないものが良さそうですが、 ゲームセンターはいろいろな種類があってなかなか大変そうです。 花火などでもよさそうでしょうか?