新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

客が中々入らない飲食店 工夫できる事はどんなことがある? 想像していただいて 意見が欲しいです。

補足

ホール募集があり、働かせてもらえるなら良いなと思ったのです。 どのような店になったのだろうと、調べる為に大出費で… 昔と今の味比べしてみました。 飲食店は、コロナの影響受けてどこも大変ですよね。 リピーターがつき、足を運んでくださる良い店になって欲しいです。 お茶するのにも、丁度良い場所なので、人を呼べていない状況、本当に勿体ないと思うのです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

デザートとても美味しいのです。 一押しなる目立つ物を考案していただけるように伝えます!

その他の回答(2件)

0

天然素材、食材として質はかなり良く でも客が…少なすぎ。 メニューが少なく 食材の素材を生かすために あえてあまり手を加えていない シンプルな料理だった… ここが気になります。 素材の味は店のものではなくて素材の味ですから。 高いものはそれなりに美味しいのです。

0

立地がいい場合はテナント料が高いので食材では勝負になりません。 回転率で勝負か、おもいっきり高級店にするかじゃないと とても生き残れないでしょう。 もしくは一発逆転のバズるメニュー作るとかですね。読めないので、あまりオススメではないですが