ID非公開

2021/12/2 20:06

22回答

中国に詳しい方、教えてください。

海外 | 観光78閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく汚いんですね、参考になりました。

お礼日時:2021/12/3 21:02

その他の回答(1件)

0

一度だけ行ったことがあります。 海南島は、それほど綺麗ではありません。 ビーチも普通ですし、海の水もそれほど綺麗ではないです。 私はガッカリしました。 あとは、ロシア人がとても多いです。 高級リゾートホテルのビュッフェに行きましたら、半分はロシア人(白人)でした。 海南島は、オススメのリゾートではありません。