回答受付が終了しました

マクドナルドのクーポンって1件で2個まで適用できますが、3人分が欲しいためいつも「クーポンで2つと、同じものを1つ」という注文の仕方にしているのですが、最初から普通に「3つ」と頼んでも大丈夫ですか?

回答(2件)

0

1度許してしまうとそういったお客様が増えてしまうので、2個までしか使えないと必ずお伝えしています。 もし3つ分クーポンを使いたいのであれば、スマホ2台分を見せて注文するか、お会計を分けて注文することをおすすめします!

書き方が悪くて勘違いさせたようですみません。得をしようとか騙そうとかじゃなくて、単に2つをクーポンで、もう1つを通常価格でという頼み方がまどろっこしくて面倒だなぁと感じているだけです。「3つ」といえば店員さんが「クーポンで2つ、1つを通常価格になりますがよろしいですか?」と分かってくれるかな?という話です。書き方が悪くてすみませんでした。

0

ルール的には一回の使用で2個までなので、お会計別なら新しく使用できます。 でもそんなの面倒なので僕は3こつけますけどね。笑