知恵袋のグレードが更新されません。

Yahoo!知恵袋 | 工学69閲覧

ベストアンサー

0

次のQ&Aグレードまで 回答数 達成 ベストアンサー数 あと52件 ベストアンサー率 達成 . こういうことですか。 回答は就寝前に取り消すことにしていますからBA数は まだまだですね。今までアカウントとかいうやつを4回も取り消されてBAを大分取り上げられました。G向上 考えます。時間の無駄、人生の足踏み。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 22:46

その他の回答(1件)

1

たまにそういうことありますが、例えば投稿練習カテで何か適当に回答すればそれがトリガーになってグレードアップしますよ。私もたまになるので、そうやっています。不具合みたいなものですね。

1人がナイス!しています