ID非公開

2021/12/2 22:44

22回答

このタグホイヤーのモデルが知りたいのですが調べてもわかりません。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 7:54

調べたらでてきました! この数字自体が型式とわ思いませんでした! ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

細かい事はさておき、 「フォーミュラー1」のクロノグラフでは?!

ID非公開

質問者2021/12/2 23:33

細かい事とは、なんでしょうか?!