ID非公開

2021/12/2 23:35

33回答

バイトを辞めたいです。某チェーン居酒屋勤務のフリーターです。

補足

ちなみに、週ごとのシフト提出で、来週のシフトは出してます。来週まで頑張るべきですかもお答えいただけると幸いです。。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくれた方々ありがとうございます 今月いっぱいは頑張ろうと思います。近々辞めます。ってLINEしてみようと思います。かなり怖いけど頑張ります。。 皆様のコメントとても励みになりましまが背中を1番押されたと感じたこの方をBAにさせていただきます。本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

たかだかバイトなので電話で一身上の都合で辞めさせて貰います…で大丈夫だと思うけど…… 実際に何も言わずに来なくなる人も山ほどいるからね〜…… オレは普通に仮病を使って「働けなくなっちゃいましたm(_ _)mすいません…」 と、菓子折り片手にユニフォームを返しに行ったな……懐かし‪w‪w

0

バイトを辞める際は店長さんか店舗の社員さんに言えばいいと思いますよ。 私も以前キツくて辞めたいですと伝えた時1か月前には言ってもらわないと困ると言われ伝えてから1ヶ月で辞めることが出来ました。 だからもしかしたら辞めると伝えても1ヶ月後とかになるかもしれないです。 本当にしんどそうなら正直に伝えて来週のシフトまででお願いしますと話してみるのもいいと思います。頑張ってください!