ほんとにあった怖い話は本当にあった怖い話なんですか? ほんとにあったならば日本は幽霊だらけで暴走族もバイクに乗って深夜に爆音ならして警察から逃げてる場合ではないと思いませんか?

超常現象、オカルト | テレビ、ラジオ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本語カテかと思うくらいな回答でベストアンサーです。

お礼日時:2021/12/3 13:12

その他の回答(5件)

0

どなたか言ってました。投稿された内容を大幅に編集して怖くしてるとか??

0

生きてる人間より死んだ人間の方がはるかに多い。 あまりにも恨みをもって亡くなった人が多く幽霊だらけです。

1

ほんとにあった怖い話は本当にあった怖い話なんです。 暴走族もバイクに乗って深夜に爆音ならして警察から逃げてる場合ではないのです。

1人がナイス!しています

0

相対性理論によると 過去も現在も未来も同じ様に存在して居る事が 解って居ます オカルトじゃなく物理法則です。 幽霊なんかよりもっと不思議ですよね 「ほんとにあった怖い話」は「勘違いの怖くない話」 しょぼくて幼稚 現実はもっとぶっ飛んでるんです。

0

過去を遡ればおそらくどの場所でも何かしら生き物は死んでいますしね… そうだとしても見えなきゃみんな気にしないので暴走族も爆音ならしてるんじゃないでしょうか。