ここから本文です

アメリカの【極右の軍事政策】ミサイル迎撃実験を受け、 日本までもが、ミサイル...

net********さん

2009/4/1906:43:51

アメリカの【極右の軍事政策】ミサイル迎撃実験を受け、
日本までもが、ミサイル迎撃実験に乗り出しました。

これは、我々の国が【アメリカの属国】として、アメリカに
都合の良い政策を次々に実行している、という事です。
ミサイル迎撃実験は、非常に危険です。これは、新たな
【軍事技術の進化】につながります。
(その後、迎撃実験は相次いで中止されましたが……)
アメリカは最悪の右翼国家。日本は、その子分の最悪の
右翼国家。
知恵袋の皆さん、右翼国家を批判してください。

〆ネトウヨ=ネット右翼、に正義の鉄槌を下すもの〆

閲覧数:
190
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2009/4/2503:30:29

ミサイル迎撃実験の危険性は、北朝鮮の核開発やミサイル発射の危険性より
非常に高いと言えます。
軍事技術の進化は、いつかは人類を滅亡させるでしょう。それだけに留まらず、
地球上のあらゆる生命を絶滅させるかもしれません。
軍事技術の進化こそ、絶対に許してはいけない非平和的な軍事政策です。
我々は、進化という言葉に騙されてはいけません。本当に大切なのは、進化を
突き放して平和に、静かに暮らす植物を尊敬し、植物に教わる事です。平和な
世界の作り方を、謙虚な気持ちで教わりましょう。

質問した人からのコメント

2009/4/25 09:12:37

抱きしめる こんなに素敵な回答は、
今まで観たコトがありません。
進化こそ、最も非平和的で危険です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる