高校生なので光熱費のこととかあまりわからないので質問します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

住んでいるところが東京近郊なので一番近いと思いBAしました。回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

ものにもよりますがエアコンじゃないでしょうか。

0

灯油のファンヒーターなら「○○県 灯油価格」で検索すればわかります。 この一年でかなり値上がりしています。

0

>どちらが光熱費高くなりますか? 分りません。部屋の断熱性能、使用時間、気温、湿度などの使用環境で効率が変わるうえ灯油価格、電気料金も一定ではありませんので、どちらが高いなど単純な比較は出来ません。

0

部屋の広さや住んでる地域にもよるけど、その稼働時間だとエアコンの方が安いと思う。 エアコンは電源投入時、設定温度に達するまでは相応に稼働するけど、稼働モード自動、風量自動にしておけば、室温が設定温度に達したら弱まったり一時停止したりしますから。 ファンヒーターだと基本、一定稼働し続けますからね。

0

エアコンは電気。 ファンヒーター? 何ファンヒーター? 電気も使うが 何って部分は燃料では? 電気は消費電力を調べて 君の家が契約してる電力会社の電気代を調べれば算出出来るよね。 燃料はどのくらい消費するか調べる事で 燃料代から算出出来るよね。 エアコンは温度に応じてパワー(消費電力)をコントロールしてるので実際の電気代を計算で出すのは難しい。