回答受付が終了しました

バチェラー シーズン4の5話で坂入さんが落とされてしまった理由はなんだと思われますか?

1人が共感しています

回答(4件)

1

おそらく、坂入さんはセックスアピールが今ひとつだからでは。 シーズン3の友永氏もそうであるように、短期決戦の場合は容姿が決めてになる。予想としては勝つのは秋倉さんかな。容姿は申し分ないし、かつて友達だった人を恋してしまう映画みたいな結末だと座りがいい。

1人がナイス!しています

3

こういう短期決戦に於いては彼女のアピールの仕方は弱かったんだと思いますよ。どうしても人数を絞っていかないとならないルールなのでそうなると消去法でいけば必然だったと思います 全員と最後まで過ごして1人だけ選ぶというやり方だとまた違った結果になっていたかもしれませんけどね。

3人がナイス!しています

1

坂入さんて魅力的ですよね。 最初のカクテルパーティでの萌子さんへの気持ちの確認など本気度が伝わりました。 エピソード4での黄さんと参加者が気まずい時に、最初に声をかけて本当に黄さんは救われた。 不幸にしたかもしれないゲームを楽しいと言ってくれた、その後の「ハグしていい?」少し考えて「いいよ」のやり取りもステキ。 結婚したら絶対幸せになる相手だと思います。 しかし恋に至らないと思い、これ以上進むと坂入さんが本当に好きになってくれるかもしれなく、辛い思いをさせたくない黄さんの優しさで、あのタイミングだと思いました。 結婚する相手で苦難を一緒に乗り越えられる人に出会えたらありがたいとですが必須ではないと思います。 両思いで、幸いにも子どもができたら一番に愛してくれて、楽しい事を一緒に楽しむことができる人であればいいかな。 あの時点では恋する対象じゃなかったんでしょうね。 誰からも愛される存在って実は居ないと思います。 好きの感情は個々に違います。 相手を守りたいタイプ、守って欲しいタイプ、まず相手があって自分の思いと一致すればそれはラッキー。 因みに坂入さん大好きですが、 休井さん、中野さん、桑原さんが最初から気になって、回が進むごとに 秋倉さんが気になってます。

1

私個人の意見ですが、坂入さんに恋愛感情を抱けなそうって判断したんだと思いました!華奢で少女っぽい見た目の坂入さんよりも中野綾香さんや休井さんみたいな大人の女性の中に可愛さも兼ね備えてる人を強く推しているのだとしたら坂入さんはだいぶタイプとは違うのかなと思ってみてました!あの段階だとまだ見た目がタイプかどうかを第一優先したんじゃないですかね… 坂入さんの方が可愛いらしくて好きって人はアイドル好きな人とかロリコン気質な人っぽいから、王道モテ女が好きなこうさんには刺さらなかったのかなと思います。 確かにツーショットデート見たかったですよね!残念。