山梨の富士五湖と和歌山で震度5弱の地震。 東南海地震発生で日本沈没の予兆ですか? 同日の数時間以内に大きな2つの地震。 数日後に本震が来ますか?

地震 | 地学222閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 11:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大津波で沈没ですね。

お礼日時:2021/12/3 19:04

その他の回答(2件)

0

来ますよ。今日の地震でスロースリップが動き出しますwww ったく、それらしきこじつけさえできないドラマの影響で沈没、沈没と騒がしいこと。 南海トラフ沿いでは何度も大きな地震が起こっているから発生確率とか出せるわけで、そのたびごとに日本が沈んだら今頃国がないわ。