パチンコの釘読みができたら、月単位で考えた場合、ほとんど負ける可能性はないですか?もちろん、確率の世界なので、絶対ということは無いと思いますが、パチプロがいる以上、勝てる見込みは大きいですか?

パチンコ143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

出来なくても三か月打ち込めば何とかなると思います。 ただ回らなかったら打たないというルールを守れるかです。回っても負けることがあるのでそれで心折れて回転率関係ねえ!ってなる方がほとんどです。 事務的にやっていけばいいだけですが回る台がほとんどないというのが実情です(*‘ω‘ *) なので非等価の優良店で貯玉で稼いでいくほかないかなというのが実情かなと。等価の極悪店だらけの地域ではどうすることもできないです。その場合打たないほうがいいってなります。 しかし現場ではそんなkとは起こっていないわけです。もしこのような店で打っていていかさまだというのであれば行動を改めるほかないですね(*‘ω‘ *)

1

ID非公開

2021/12/3 16:35

見れるからなに???とオカルターに言われますよ。 まあ オカルト否定派も同じように思いますよ。 まず釘が見れると言う事は優秀台を見つけられる。回る台を打てば投資も抑えられ勝率も上がる。 だけど私が思うには負け額を減らす・・・・と言う事です。 パチンコで勝つ為に大事な事は投資を少しでも減らす事。つまり無駄玉を減らす事です。 仮にあなたが回転率22回の台を掴んだ。それで安心しますか???それだけ回るならもっと回るような打ち方をする事が大事なんです。 保留が3つ付いたら打ち出し止める。ステージに上がったら打ちだし止める。 大当たりしたらラウンド中の止め打ち。電サポ中も本来なら止め打ち必要だが極端な玉増やしは注意されます。 私自信があります。ある人が打ってて21回回ったとする。私なら22回転回せますよ。 パチンコは負けたら当然反省するが勝っても反省は必要なんですよ。 仮にプラス8000発だったとする。でも「あの時止めてれば無駄玉がなかったのに・・・」と常に思う。そうすればプラス差玉はもっとあったかもしれんと言う事です。 極端な話ボーダーギリギリの台掴めば打ち方でどうにでもなるんです。 だから単に釘が見れたから・・・・それで???ですよ。

1人がナイス!しています

0

ボーダー以上回れば投資が少なめになり有利になります。しかしパチンコは抽選ですのでスペック以上に当てないと回っても負けることになります。長い目で見ればトータルで勝てる可能性は高まります。