ID非公開

2021/12/3 16:20

44回答

岩崎宏美のデビュー曲と中森明菜のデビュー曲やったら、どっちが売れたんやろ?

画像
補足

岩崎宏美ファンによると中森明菜のデビュー曲はさっぱり売れんかったそうじゃ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14253267134

2人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

中森明菜のスローモーションが売れました。 岩崎宏美のデビュー曲?何を歌ってたか全然知らん?!

5人がナイス!しています

2

中森明菜が売れました。 岩崎宏美の二重唱という歌は1975年4月発売らしい。 生まれる少し前ですよ。 岩崎宏美が大ベテランだということがよーくわかった。 赤いちゃんちゃんこを既に通り過ぎていたということですな。

2人がナイス!しています