ID非公開

2021/12/3 16:49

3131回答

スピリチュアルカウンセラーから「あなたの血筋は霊格が低い」と言われ、霊能者を紹介されました。 その霊能者に会って波動よくなるパワーを注入してもらいました。

補足

たくさんの回答ありがとうございます。 スピリチュアルはすべて詐欺だとよく分かりました。 「他の人の回答を見ると、オカルトカテには心霊商法応援団がたくさんいることが分かります。」という回答ありましたので、そういう人にも気をつけようと思います。

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(30件)

4

逆に それだけ払えるのがすごいです(^_^)

4人がナイス!しています

5

パワーを注入してもらった後は、良い事ありましたか? あっても気のせいだと思いますがw 人はお金を払った分、効果があったと信じたいのですよ。 私は騙されたと認めたくないからね。

5人がナイス!しています

4

典型的な詐欺です。 何の努力もせずにお金さえ払えば霊格が上がるなんて事はあるはずありません。 自分のレベルを上げるのは、自分自身努力するしかありません。

4人がナイス!しています

1

霊格が低いのは、徳を積む事で霊格を上げろと言うことです。 金の力で霊格を上げられると云うのは、そうした理りに反する物です。 仮に上げられたとして、徳を積まずに上がった霊格は良からぬ者を引き寄せます。 霊格に相応しい徳を積んでいないので、自分も高い霊格にタダ乗りしようと近寄って来ます。 霊能者は、悪霊から身を守る為に、お布施が必要とか、高価なお守りが必要とか言い出して、一生食い物にされますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/5 12:49

徳を積む事で霊格を上げられるのはどうしてでしょうか

1

波動はそんな簡単に上がりません あまりお金を使用する必要はないです

1人がナイス!しています