孫が卵アレルギーなのですが、冷凍パイシートには卵が入っていますか? 冷凍パイシートを使ってパイを作る時に最後に艶出しに卵黄を表面に塗って焼きますが、その卵の事ではないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皆さん原材料を確認してとのことですが、もちろん原材料を確認してから購入します。普通は入っているかどうかを知りたかったので、こちらをBAとさせていただきます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5名様からのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 19:53

その他の回答(4件)

1

パッケージに書いてあります。 パイ皮から手作りしてあげればいいです。

1人がナイス!しています

2

個々の製品次第で、アレルギー対策では必ず原材料表示と、アレルゲン表示の確認両方が必須です。 原材料には不使用でも、同施設での生産に卵が含まれる場合もあるからです。

2人がナイス!しています

0

物によっては入っているかもしれません。 買う前に成分表示を確認して下さい。