困ってるので至急お願いしたいです…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

相手が信用しきっているという状態はあまりよくないかんじですかね…? 嫉妬しているということをなるべく重くならないように伝えるよう頑張ります!

その他の回答(3件)

1

女子が可愛いって思う女子って男子から見ると大抵ブスなんだなこれが

1

その気持ち男だけどめっちゃ分かります 彼氏さんがあなたのこと好きだってこと伝わってるのなら大丈夫だとおもいますよ 嫉妬するってことはそれだけ好きってこと!悪いことじゃないんだよ!

ですよね…! でま彼はほんとに私のこと好きなのかと考えるときが付き合った当初からよくありました。ほんとに好きなのかと聞くのも怖いみたいな感じです…

2

嫉妬するなんて当たり前のことです! 大学生になってもしてますよ!笑 でも、素直に伝えられるのならば伝えてみてはいかがでしょうか? 「嫌かもしれないけど、実は少しやきもち妬いちゃった」って。 勇気いることかもしれませんが、長く付き合いたいのであれば伝えることをお勧めします! 自分が我慢して付き合い続けると、途中で何で我慢してるんだろ?って主さんが冷めてしまいますよ!

2人がナイス!しています