生後4ヶ月のゴールデンハムスターを飼ってます。

げっ歯類、ウサギ | げっ歯類、ウサギ88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

質問には書き忘れてましたが飼い始めた時からそのデカペレも併用して与えてます!デカペレ6g、ハムセレ3gにして。だからうちの子はパフォーマンス食べてても太らないんでしょうか…笑

その他の回答(1件)

3

ハムスターセレクションのノーマルとパフォーマンスの差は、粗たんぱくと脂質の量の差です。ただハムスターセレクションシリーズは元から粗たんぱくギリギリで脂質が多いです。この普通のペレットより多い脂質が太る原因になります。今太らないならいいですが、パフォーマンスは太る可能性はあるので注意して下さい。粗たんぱくはパフォーマンス位で普通なので、脂質とカロリーだけの問題です。 ノーマルに変えるなら変えた方がいいけど、ノーマルもハムスターセレクションシリーズは基本的に脂質が多いです。

3人がナイス!しています