北米ユタ、ソルトレークシティーからI-80を一路、西へ1時間半・・ ネバダとの境界線に位置するウェンドオーバーはカジノが公認されている

画像

洋楽 | 観光47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは。 こういった都会的な趣きの曲なのですが 少し切なくて妖艶に満ちた良い声のボーカリストですね。 こういった静寂な空間に反響して包み込む スケートリンクで舞う舞姫を連想しました。 ご回答有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ソルトレイクなのですが スケートリンクを優雅に踊る舞姫を連想しました♪ 素敵な曲を有難う御座いました。 みかんjamさんも、有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/4 22:03

その他の回答(1件)

0

Jimmy Cliff 「Sitting In Limbo」 https://www.youtube.com/watch?v=-I7R8-g_G0Y 移ろいゆく様をゆったりと眺めていたい風景ですネ ある意味「Limbo」な場所かもしれないです・・・

こんばんは。 この曲も、どちらかと言えば都会的な雰囲気ですね♪ スローなファンクのR&Bになるのでしょうか 確かに声のフィーリングもかなり好きで 曲の雰囲気も好みでは有ります、また、最近はかなり ストライクゾーンも広くなった様です(^^ゞ 流石はロック小僧さん♪ ご回答有難う御座いました。