バンパーの補修 バンパーのR部分に凹みがあり、大きさは40〜50ミリで深さは5ミリから10ミリぐらいです。

ベストアンサー

0

カセットボンベで行います。 問題は加減という事ですね。 出し加減を見ながら施工する事が、いちばん大事になるわけですね。 なんといっても初めての作業になります。あわてずあ慎重にやってみます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になりました。

お礼日時:2021/12/4 8:30

その他の回答(2件)

0

加熱して押す方法でいいが、当て物をしないで押すとボコボコに戻ってみっともなく仕上がるよ。 外面側には平らなものに毛布のような柔らかいものを重ねておいて押すのはボーリング球とか大き目のお玉みたいな物で押す。 テキトーな棒などで押してゴツゴツになってるのを見たことがあるでしょう。 突き出すように出てしまうと、もぐらたたきのようになって直すのはむずかしい。

0

バンパーのR部分に凹みがあり、大きさは40〜50ミリで深さは5ミリから10ミリぐらいです。 バーナーと P・Pの厚さが薄くなる場合は 補強を施す・・・かしか 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

画像