回答受付が終了しました

バチェラー4に詳しい方教えて下さい

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そもそもこうこうさんが悪い。顔を知った人達に対して、あなたも、あなたも!ってキスしすぎですね。モテててきたって本当か?気持ち悪い。 撮影時期はかなりコロナがやばかった時なのに陰性検査してたとしてもよくやるなって感じで呆れました。 桑原さんも愛想つきたって感じじゃないですか?私にキス、あっちにもキスって軽すぎます。 カップルになった方に早く振られますように。

5

他の女性のことを考えながら旅をするのがバチェラーで、彼女もそれはわかって参加してますから、あれは100%建前です。 そもそも彼女の目的は、インフルエンサーとして顔を売ることだと思っています。 あのまま残ると他の女性から反感を買い、SNS等で世間からも叩かれる可能性が高いです。 彼女としては、ある程度目立ち、バチェラー初のローズセレモニー前の辞退という話題性も作れたことで「顔を売る」と言う当初の目的を達成したため、撤退と言う判断をしたのだと思います。 私には本気で結婚を考えているようには見えませんでした。

5人がナイス!しています

0

私も気まずかったのかなと思います。 また、 あれだけ自信満々を周囲に言いふらしていただけに 自分が圧倒的一位でないことへの不満もあるのかな?と。 面白いキャラクターだっただけに残念です。 こうこうさんも、 ずいぶん傷ついていましたね。