エクセル2013について教えてください。 元のデータを指定の回数分、表示させる事は出来ませんか? A1:元、B1:指定回数(3回)、C1;(5回) 元の部分には、空白も含まれる場合があります。

画像

Excel60閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます。 今回も勉強?になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/5 8:46

その他の回答(2件)

0

範囲 A1:A1000 を選択⇒Alt+MC⇒“上端行”だけにチェック入れ⇒[OK] =IF(ROW(A1)>COUNTA(元)*B$1,"",OFFSET($A$2,MOD(ROW(A1)-1,3),)) の式を入力したセル B2 を右方&下方にズズーッとオートフィルするだけェ~ オ・シ・マ・イ