ガルプとかベビーサーディンについて

釣り137閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さった皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ガルプ汁がタックルボックスや車の中でこぼれてた時の悲惨さ。 それと、今はあまり臭くないですよ。 昔はもっと臭かったし、販売中止になった暴力的に臭い汁もあって、それらを使ってより臭いガルプ汁を作ったりしてましたから。 そんなの車内にこぼしたら、車を買い換えるしかないくらい臭いがとれません。 うちにも、ガルプ アライブ マリネードがありますが、一度でも開封すると部屋中臭くなるし、密封容器やナイロン袋の二重、三重でも封印できず、納めたダンボール箱の中は臭いです。 餌で例えるなら、オキアミ腐った汁になって何日も放置されて近づけないくらい臭い。あの状態と同じか、もっと臭いです。 ガルプの原液を触ってしまうと3日は手が臭いですし、嗚咽にみまわれますし、頭痛を催します。 堤防で何日も腐ったオキアミ汁を容器に入れて持ち運ぶ恐怖を想像してみてください。 今はそんな強力なのは販売中止になってます。

1人がナイス!しています

0

誰かが臭いと言ったら それに影響される人も多いのだと思います 自分でも ガルフも使います それ程とも思わないです 肉も 魚も それなりには匂いますけど イメージの問題ですかね