ブラザー レーザープリンター A4モノクロ HL-L2360D を所持しています。 B5の、同様のレーザープリンターが発売されるのは、いつ頃になると思いますか? みなさまの予想を教えて下さい。

ベストアンサー

0

この先B5のレーザープリンターは絶対登場しないのですか?とてもショックです… A4ファイルを棚にしまうと高さがいるんですよね… その点、B5のファイルなら他の書籍(本)類と一緒に収納することも可能です。 何か良い知恵は無いでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/5 11:03

その他の回答(1件)

0

B5レーザーは10年待っても発売されません B版はほぼ日本だけで使われる規格で他国では使われないので日本だけ用には製造されません B5両面印刷ならA4用機種でも対応機種はありますから探せば良いでしょう