19歳女子 腰のヘルニアでしょうか?

病気、症状 | マッサージ、整体86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

質問から少しそれますが勘弁してください ーーー 「人体矯正の嘘を正す」 こいつは熱帯魚屋の親父でただの素人です 医学書を買って一夜漬けの俄かか勉強しただけ。 当然、患者の診断も施術なども全くないずぶの素人です 信用してはいけません アンチ整体日課にしてるだけ 他人の嘘を正すなどおこがましい 自分の嘘を先にたださないといけません 下記は私のHPに書き込まれた口コミです 来たこともないのにさも施術を受けたかの如く書きこんでいます 卑劣はやり方です 専門家を装って親切そうな回答してますが、裏でがこんな ことをする人間は信用してはいけません 名誉棄損と損害賠償にも相当します クチコミ2(非公開) 投稿者名:Novacek Jay(人体矯正の嘘を正す) 評価:1 全くのずぶの素人が医学書を読んで医者にでもなったつもりの人です。ちょっと突っ込んだ質問をすると答えられませんでした。

その他の回答(2件)

1

まず行くとしたら整体でもなく形成外科でもなく整形外科ですね。どうなっているかもわからないので治る可能性もわかりません。

1人がナイス!しています

1

まずは整形外科でヘルニアかどうかの確認です 確実にヘルニアと診断するにはMRI検査が必要ですので大き目の整形外科の診療科のある病院に受診するか近くの整形外科クリニックに行き必要なら紹介してもらうかです 整体店、治療店、施術店、療術店などから、オステオパシーやカイロプラクティックなどは全て国も相手にしていない無資格者の店です 治る可能性は殆どありません ヘルニアであったなら悪化する可能性の方が高いです 整骨院(接骨院も同じ) も同様、柔道整復師は医師ではないので医師が普通に必要に応じて行う、検査、診断、投薬、注射、手術、リハビリなどの行為は医師の医学知識のレベルに到底及ばない低さなので禁じられていて、出来るのは患部を温める(冷やす)罨法と違法マッサージ位です

1人がナイス!しています