ID非公開

2021/12/5 11:59

22回答

至急です ピクシブファクトリーにて50×50(mm)のアクリルキーホルダーを作ろうとしているのですが、画像選択等の諸々の調節をしてプレビューを押すとぼやけてしまいます 線をはっきりとさせる方法はありますか? (イ

画像

pixiv37閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/5 20:06

幅・高さをそれぞれ778pxにするといことでしょうか? やってみたところ画質が落ちてしまいまして…

その他の回答(1件)

0

元絵が大き過ぎるんじゃないでしょうか? 一度アイビスで印刷と同じサイズに縮小してからやってみてはどうでしょう?

ID非公開

質問者2021/12/5 20:04

画像のことで合ってますでしょうか? やってみたところ画質がもっと悪くなってしまいました…

画像