田舎に住んでる人の方が 性格悪いのは何故ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂きありがとうございました 田舎と言うより、 コイツらが性格悪いのは、分かりました (^_^;)

その他の回答(15件)

3

かわらない気がする。 ご近所トラブルは圧倒的に都会の方が多い。うるさいだの、臭いだの、煙いだのなんだのこうだの。 田舎は逆に性格が強い。いい人はとんでもなくいい人だし、やさぐれるとめちゃくちゃやさぐれる。

3人がナイス!しています

1

環境が悪いから。田舎は年寄りが未だに優位だから、自ずと「陰険、昭和かぶれ」してしまうんじゃないかなあ?田舎の年寄は若者に教わる事を、未だに「恥」と思ってるらしいから。だから田舎のジジババは威張り腐ってSNSに触ろうともしない。棺○に片脚付いてる連中に、何が悔しくて御機嫌取らなきゃならんのか?と。さらに若さや才能を潰され、さらに税金や給与まで奪われながら生きてりゃ、どんな人間も妬み僻みの根性悪になってしまう。特に田舎はその傾向が強い。致し方ないのでは?

1人がナイス!しています

4

貴方は都会住まいですか? もしそうなら、田舎に住んでいる人より、都会に住んでいる貴方の方の性格が極悪です。

4人がナイス!しています

5

どちらも大して変わらないですよ。都会にもクズはたくさんいますし。 敢えていうと、田舎は生活コミュニティが狭いので噂話が多くなりがちです。アレが嫌いな人はいるとは思いますが、それをもって性格の良し悪しを都会田舎で分けてしまうのは乱暴な気がしますね。

5人がナイス!しています