私は小学生の頃から容姿でいじられてきました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 美容整形89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

うちの親はおじいちゃんにお金をもう300万円以上は援助してもらってますが、それでもたばこもパチンコも辞めて居ません。2人とも中卒で、俺が生まれたから高校を中退したらしいです。 こんな人に援助してくれてるおじいちゃんにこれ以上負担は掛けたくないです。

その他の回答(1件)

0

受験勉強頑張る時期でしょ。 受かってから貯金頑張りなよ大学生になったら時間に余裕も出来るし。