戴いた精米の中に、黒い物が混じっています。気になって取り出しましたが、虫ではないですよね? 至急、教えて下さい。

画像

家庭菜園 | 料理、食材205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく説明していただきありがとうございます。

お礼日時:2021/12/6 9:03

その他の回答(4件)

1

稲の穂が成長段階に虫が汁を吸うことがあります。その跡が変色したりすることが有ります。 虫がいる訳でもないのでご飯に混ざっても問題は有りません。気になれば外して下さい。

1人がナイス!しています