ID非公開

2021/12/5 18:12

22回答

Amazonでお急ぎ便を12月3日に頼み12月5日到着予定なのですがもし5日に来なかった場合お急ぎ便分の料金の返金は可能でしょうか?またできないとしていつまでに来なかったら請求可能ですか?返金の方法も教えても

Amazon69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な対応をしてくれました!

お礼日時:2021/12/5 23:41

その他の回答(1件)

1

カスタマーセンターに申し出れば、料金の返金や、プライム期間の延長などで、対処してもらえます。私も経験済みです。あまりアマゾンでは買い物はしないのですが、いい加減なことをしない企業であることは確かだと思います。

1人がナイス!しています