新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/12/5 18:23

33回答

オミクロン株とかもう馬鹿らしいんですけど、、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

それは現状が新型コロナウイルスによるパンデミック=世界大戦規模の有事であると言う事を理解したく無いからでしょう。 貴方一人が死ぬのは勝手ですが、周りにウイルスを撒き散らす事になるので死ぬなら南極かどこかの無人地帯でお願いしますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/5 23:03

コロナなんてありません!

0

ワクチン接種は打たないよりも効果が出てると、南アフリカの医師会会長が話されてましたよ。 重症化リスクが減少してるとの事です。ただし、今のところなので、今後どうなるかは分かりませんが、あなたはワクチン接種は止めて、ロックダウン又は何もせずに集団免疫獲得に任せると良いと考えてますか? そうなると、病院は重症患者で溢れかえり、普通の医療が受けられなくなりますよ? ワクチン接種をやめて、どんな対策がベストと考えてますか? 反対するだけなら誰でも出来ます。批判するだけなら誰でも出来ます。 あなたのコロナ対策を教えて下さい。ワクチンの他に良い施策があるなら提案すべきです!

ID非公開

質問者2021/12/5 23:04

ニュースでやってますね〜 なぜ風邪などでは騒がないのにコロナで騒いでるのですか? 私はもうマスクも付けていません。