ID非公開

2021/12/5 19:08

44回答

ゲイの人ってこんなイケメンばかりなんですか? 知恵袋で拾った画像ですが。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

27

ID非公開

2021/12/5 20:10

27人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/6 10:27

回答ありがとうございます。 一般社会の縮図なんですね。 ゲイの方の意見なので、こちらが一番参考になるような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キモい人が大半なんですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/6 11:07

その他の回答(3件)

6

ノンケ(ストレート)の人達とイケメンとブスの比率は変わりませんよ。ただ何歳になっても自分磨きをする男性はゲイの方が多いかもしれません。お金だって結婚して子供ができるとそっちが優先されますが、ゲイは結婚も子供もいない人が多いので自分にお金をかける人が多いです。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/6 10:25

回答ありがとうございます。 なるほどです。

5

⬇︎ちょっと事実と異なるので、書きます。 普通にイケメンも、ブサイクも、居ますよ。 ただ、身長は、最近の若い人は高身長ですよ。 僕は顔専ですから、結構イケメンいましたよ。 一般の人間です。普通にみんな会社に勤めていたり、先生も居ますし、警官にも居ますし、そんな宇宙人扱いは、完全な偏見ですよ。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/6 10:26

回答ありがとうございます。 下の人は事実と異なると書かれていますが、一般社会の縮図という意見だから、内容はほぼ変わりませんね。