Macを購入しました。初期設定を終えてなにかアプリを入れてみたいと考えているのですが、何個かあると便利なアプリを教えてください。ちなみに用途は大学で使うぐらいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/5 19:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

>何個かあると便利なアプリ あなたにとって、何がどうであれば便利と思うのかわかりません。 大学生ならもっと具体的な文章を書けるようになりましょう。

0

良く考えずにアプリをインストールすることはお勧めしません。 MacもWindowsも(何ならスマホでも)使わないアプリをインストールする事でゴミが残ったり動作が不安定になったりストレージを圧迫したりと良くないことが起こりがちです。 目的が無くて買ったのならネットサーフィンして情報収集をしてからにすればと思います。Youtubeで「Mac入門」とかで検索すると使い方の解説がたくさん見ることができますよ。

0

Chrome。 Safariじゃ対応しないところもあるので。 あと大学でってMac必須ってところなんですかね。 そうでなければ買ってしまったこと自体がミスになりかねない話。