ID非公開

2021/12/6 0:36

33回答

先週火曜日にバイト面接を受け「今日から1週間後までに合格者のみ連絡します」と言われたのですがまだ来てません。

アルバイト、フリーター | 職場の悩み106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

1週間は連絡を待ちましょう。 前回は3日かもしれませんが、今回は1週間だと言っていますので。

ID非公開

質問者2021/12/6 0:40

私の受けた場所は全国展開してるお店で他の方も1週間後にと言われたのに三日で来てるので不安で…