有識者の方、助けてください……! Excelで、 プルダウンリストを選択 →選択した内容(A,B,C…)に応じて、別のリストからランダムで内容(AA,BA,CA…)を引っ張ってくる

画像

Excel | Office系ソフトウェア65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございます! 貴方様のおかげで、作りたいイメージ通りのツールを作ることが出来ました。本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

お礼日時:2021/12/7 14:14

その他の回答(1件)

0

ランダムではなく 最初に選んだ値よって 別々のリストから 選択したいということなら プルダウンの連動です。 これで ググると色々出てきます。 たとえば、 https://dekiru.net/article/18901/ 参考にしてください。

わざわざご丁寧にありがとうございます。 申し訳ありませんが、あくまでランダムでリスト内のものを引っ張ってきたいので……今回作成予定のツールには、恐らく使えないかと思います。 また別のツールを作成する時に使わせていただきます( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…