回答受付が終了しました

btsのテテがいつ帰国するか情報わかりますか? このまま長期休暇に入るみたいなので、LAからどこかに遊びに行ってるのでしょうか?

1人が共感しています

回答(4件)

4

カテゴリーマスター様の書かれた情報のようですね。テヒョンがライブ3日目?のサウンドチェックで着ていた青いアロハシャツのようなものを見て、もしかして常夏の場所へ行くのかなと思ってました。しかも最近よく同行するホソクとハワイ!それに、アメリカ西海岸から韓国や日本へ戻る途中にハワイへ立ち寄る旅程パターン、よくあるあるなんです。不謹慎かもしれないけど、せっかく海外へ出られたのだから、ちょこっと立ち寄りたくなりますよね。しかもハワイはまだアメリカ国内になるわけだし。とにかくホソクと一緒だったら現地レポートSNSあるかも! ナムジュンは仕事も兼ねて旅先で美術館巡りしそう。ユンギはあまり動かないタイプだから、仕事も兼ねてずっとロス滞在かな。とにかく皆んなコロナ感染には気を付けて楽しんでほしいですね!

4人がナイス!しています

この回答、インスタ個人アカウント開設を知る前に書いたものです! それぞれの旅先から「元気だよ」くらいの情報でも入ると良いですよね〜

3

ナム ロサンゼルス→テキサス→ニューヨーク→ソウル ホビ、テテ ロサンゼルス→ハワイ→ソウル ユンギ フライト情報なし(一番最後に帰国?) 日時の詳細は不明です。

3人がナイス!しています

0

こんにちは! ユンギとテテは現在帰国中という情報もあります、が間違いの情報かもしれません 一応で回答させて頂きます