ID非公開

2021/12/6 15:44

44回答

ここで90%無理と言われてトップ、トップ娘役になった方はいますか?

補足

ということはまだサプライズの可能性もありますね。 良くも悪くも。

宝塚1,039閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その通りです。サプライズはありえます。 久世星佳さんが辞めた後でWOWOWの番組で 「もう2番手になれたし満足・・・と思う自分と、 いや、まだまだいけるよ!と言ってる自分がいました」 と、心が葛藤してたそうです。 みんな貪欲にトップねらっていいと思うんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/6 21:33

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2021/12/6 20:15

「90%」なら北翔さんですね。 技量も上背もありましたが、本人は専科という立場なうえ、当時の星組には紅さんがいました。 でも、なぜか「星組の次期は必ずしも紅さんとは限らない」といった内容の噂が流れていて、それが残りの10%でした。 ちなみに「主演娘役は池銀ガールではないか?」という噂も聞きましたが、そちらは外れました。

2人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/12/6 16:58

朝月さん、海乃さんはほとんどの方がトップ娘役になるとは予想していなかったと思います。

6人がナイス!しています

3

くらげちゃんは、ずっとそう言われてきましたよね。れいことの並びには飽きたとか、いろいろ言われていましたし。 あと、北翔海莉さんとか。 もっと昔だと、安蘭けいさんとか。(ここで言われていたかは知りませんが)

3人がナイス!しています