パチスロ 6.2号機について質問です。 最近出たアネモネやそろそろ導入されるシンデレラブレイド4の紹介動画をみて疑問に感じたことです。

スロット | パチンコ426閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! なるほど、ではただのリプレイフラグで揃えなくても始まることには始まるということですね。 ハーデスで言うところの、ペナるとジャッジメントが始まってベルナビが出る、みたいな感じでしょうか。

その他の回答(1件)

0

システムがいまいちわからない台ですが、いわゆるリアルボーナスで あれば、必要な図柄を枠内に入賞(揃える)必要があります。 疑似ボーナスはこの限りではありません。 ワタクシは番長系の7を揃える演出としては、超番長以外好きではないので、 BARを狙って遊んでいます。 ノーマル機を打ったことありますか? ボーナス当選が分かっても、ちゃんと揃わないと先に進みません。 それと同じではないかと考えます。

回答ありがとうございます! 揃えないと始まらないからリアボかと思ったのですが、それなら逆押しさせる必要もないから違うよなあと思っています。 ノーマルも打ちます! ハナビなどの逆押しリプレイ外し的なものかとも考えました。