ID非公開

2021/12/6 16:20

22回答

財布について

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 栃木レザーと姫路レザーを使用しているのにリーズナブルで使い易そうな良い財布ですね。これにします。 ちなみに、先日、小銭入れを買ったのですが、栃木レザーと姫路レザーとで相当迷い、結局、関西出身という理由だけで姫路レザーを選択しました。この時、初めて栃木レザーと姫路レザーの存在と、その良さを知りました。

お礼日時:2021/12/8 19:40

その他の回答(1件)

0

男性用の長財布なんかいくらでもありますよ。 もってる人もたくさんいますし。 ネットで検索すればいくらでも出てきます。