宝塚のトップスターコンビで、「相手役がちょっと意外な人だった」思い出ってありますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! あ、ひっとんが動くのは当時は予想外って 思った人も多かったんですね。 たしかにメランコリックジゴロでもカレーのほうと 組んでましたしね。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/12/6 19:05

大浦さんに関しては、当時のファンから「なつめさんの故障に配慮して、一緒に組んで踊る時に負担が少ない娘役を選んだのではないか」という噂を聞いたことがあります。 その噂が本当かどうかはともかく、肉体的・精神的負担を考慮して初々しい娘役ではなくベテラン娘役を起用するというのは実際にありそうな話だと思いました。 「意外」って良い意味でも悪い意味でも使う言葉だと思うんですが、「とうあす」や「みち風」は意外だけど妥当な感じもしました。

3

意外という点では、紫吹淳・映美くらら、の組み合わせですかね。前任娘1の専科異動も異例なら他組からの異動もかなりいきなりでしたし。

3人がナイス!しています