ID非公開

2021/12/6 22:15

55回答

AT車で、仮免受かりました!

運転免許83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明して頂きありがとうございます(_ _*)) 他の方もありがとうございました! 参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/12/7 7:20

その他の回答(4件)

1

一般車や歩行者などがいるので、場内よりは難しいと思います。「横断歩道の前で歩行者がいたら一時停止する」とか忘れがちです。 場内では直線40km/h以外ではせいぜい20km/hぐらいではしっていると思いますが、路上では気付いたら制限速度を超えているなんてザラです。 S字やクランクは断定は出来ませんがあまりないかと。路上なんで。

1人がナイス!しています

0

学科はググって問題集アプリ入れておくと良いよ。路上ははっきり言ってコースより楽。実際脱輪するような道路なんて無いです。合流だけ焦らなければこんなもんか程度。

0

S字やクランクのようなテクニカルな場所はありません。 他の車や人に注意しながら右折・左折・車線変更がきちんとできるかが焦点です。 学科は真面目に勉強していれば大丈夫です。仮免と一緒で引っ掛け問題が多いので問題分をよく読みましょう。

1

S字やクランクは無いけど、自転車や原付バイクが邪魔ですよ!

1人がナイス!しています