新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/12/6 23:26

22回答

宝塚歌劇団の生徒さんが楽屋に入る時の質問です。

宝塚1,224閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/6 23:39

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

身内のような存在だから素の表情になるのでは? 人によりますよ。会のスタッフさんにいつも笑顔で接してる生徒さんもいます。

3人がナイス!しています