某有名テーマパーク付近のラブホテルにて、彼女と宿泊した際、深夜フロントにて内線電話がありました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

他の部屋と間違えたか、カメラの性能が悪く3人に見えたか。。。 知恵袋内でも小一時間だけ人居れてもいいですか?という質問が毎日のようにあります。 不法侵入であるにも関わらずホテル内に無断で入る輩が後を絶ちません。フロントも頑張ってるのでミスを許してあげてくださいね。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/12/7 11:34

部屋にはないと思います ロビーでの監視カメラの確認が不十分で何名で入ったかわからなかったとか、近くの部屋から数名の話し声が聞こえるとか連絡あって探しているとか、途中で玄関を開けたとかで出入りがあったと思われたとか

なるほど、入室するタイミングにて確認が不十分だったため…だとすれば入室時に連絡がくると思います。 しかし、複数人の会話の声というのは思い当たる節がございます。 クロームキャストを繋げ、ラジオやコントなどを見ていたので、その可能性はありますね。 ご回答ありがとうございます。

0

カラオケ屋は今は監視カメラ付いてるけど、、、

回答ありがとうございます。 カラオケ屋は個室ですが、鍵などは付いておらず宿泊施設ではないので、お客さまの管理としてカメラは付いていてもいいと思いますし、見える位置にカメラを付けることが犯罪等の抑止力にもなるため、問題ないと思います。 しかし、宿泊施設ではどうなのでしょうか…